焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2024-01-01から1年間の記事一覧

娯楽でも人生でもない、愛

HiHi Jetsアリーナツアー2024「BINGO」 初日の昼公演と23日の昼公演に参戦した。 ライブ前後も含めて感じたものが、少しでも明瞭なうちに残しておきたくて、このブログを書いている。 初日は、どこかもやもやしていたし、5人がどんな顔をしていてどんな話を…

リクルートスーツを着て、泣きながら希望の唄を聴いた

説明会のため、もはや着慣れたリクルートスーツに身を包み、春から働く会社への道を歩いていた。 耳元で流れ始めたその曲に突然心を強く揺さぶられた私は、ヤバい奴になっている自覚がありながらも溢れ出る涙を止めることができなかった。 京本大我さんと森…

SixTONESのおかげで出会った人たちが大好きで大切って話

愛が溢れて止まらないから書くことにした。深夜だからいいよね。 SixTONESを好きになって、Twitterのアカウントを開設して、細々とではあるものの同志たちと繋がってきた。 この度のライブは、アカウントを作って一番最初に繋がったFFさんに同行させてもらっ…

SixTONES初のドームツアー「VVS」と人生と。

2024年2月17日、SixTONES初のドームツアー「VVS」初日に参戦した。 ライブ中は基本ずっとバイブスブチ上げでヘッドホンを振り体を揺らして音楽にのっていたけれど、終わってから今、曲を聴くと涙が止まらない。 あまりにも楽しくて、幸せで、大好きだなあっ…

大泉洋という人は一体なんなんだ

題の通りである。 大泉洋という人は一体なんなんだ、ということを、先日の大泉洋リサイタルからずっと考えているのである。 大阪公演と、武道館公演と、ディレイビューイング。 どれも楽しくて幸せで思い返すと泣けてくる。 これほどまでの幸福を与えてくれ…

2023年を振り返る

年末バタついててもう年が明けてしまったけれど、2023年を振り返っておこうと思う。 2023年は私生活がハードな時もあったけど、現場には学生らしくほどほど行くことができた。 ◎現場 ・ジャニワ ・ルーザーヴィル(松竹座) ・慣声の法則 in DOME(東京ドー…