焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日も明日もあなたのままで

そのカウントアップに、なんとなく意味を見出せなくなってくる。 それは、重ねる数字そのものよりも、歩んできた道程に宿る意味の重みが増してきたということで。 大人の入り口のこの1年であなたが歩んできた道は、十二分に眩しく輝いていたと思う。 映画、…

村人HがSixTONESの沼に落ちるまで

おはようございます。こんにちは。こんばんは。まめと申します。 このブログを始めた時に、嵐ファンの私がSixTONESにハマるまでの経緯を軽く書いたんですが、今回改めてしっかりと沼落ちブログを書いてみようと思います。 この沼落ちブログは、沼落ち過程を…

SixTONES結成8周年によせて

偶然なのか、必然なのか。 運命のようでいて、運命とは似て非なる道。 それほどまでに、努力が及ぼしてきた影響が大きい、6人の軌跡。 2023年5月1日。 SixTONES、結成8周年おめでとう!! ひとつの目標であった夢舞台に、堂々と立った8年目。 6人の瞳に映る…

暁を越えて。

2023年4月23日。 SixTONES「慣声の法則」がツアーファイナルを迎えた。 アリーナツアーから始まり、追加公演として京セラ・東京の2大ドーム。 SixTONES単独では初のドーム公演。 このブログは、夢舞台を奇跡的に見届けることができた人間が泣きながら書いて…

2枚の賞状、努力の跡。

今日、自担が日本アカデミー賞の舞台に立った。 二度壇上に上がり、二度スピーチをした彼は、終始謙虚で緊張しているようだった。 日本アカデミー賞新人俳優賞と、話題賞のW受賞。 誰にでも出来ることではない。 作品との巡り合わせ、タイミング、その他いろ…

10周年。

2023.02.11 作間くん、入所10周年おめでとうございます ジャニーズの作間龍斗としては、10歳の誕生日ですね。 アイドル人生が始まったその瞬間を、私は知らないけれど。 10年もの間アイドルとして走り続けてきてくれたから、作間くんに出会い、今こうしてお…

【HiHi Jets】忘れたくない日の記憶

やけに鮮明な夢を見ているような気分だった。 それでいて、この時間を夢にしてたまるかと、強く思っていた。 2023年1月3日。 私は、まだ新しい年を迎えたばかりの浮ついた空気が残る東京にいた。 目的は「JOHNNYS' World Next Stage」 舞台運がとことん悪い…