焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい夜と、Imitation Rain

こんにちは。 若干物騒なタイトルですが、前から書こうと思っていたImitation Rainについてのお話をしたいと思います。 結論を先に言うと「救われた」って話なので、心配せず読んでいただけると嬉しいです。 死にたい夜ってありますか? 私はあります。 何も…

【SixTONES】7月22日の記録と記憶

7月22日。 デビュー6ヶ月であり、NAVIGATOR発売日でもある今日。 今日は一日、ずっと幸せだった。 そんな今日の、心の内をここに残す。 まずは、デビュー6ヶ月おめでとう 気になって仕方なかったけど、自分自身の未来のために心に蓋をしていた半年前。 Imita…

【SixTONES】NAVIGATORフラゲ日の記録

今日は7月21日。 待ちに待った、それはもう本当に待ちわびた、まだかまだかと指折り数えた、team SixTONES待望の、夢にまで見た、(そろそろやめれる?) はい。 NAVIGATORフラゲ日!!✨ ついにきたぞこの日が… 朝からずっとソワソワしてた。 このブログでは通…

23歳の慎太郎くんへ。

7月15日。 慎太郎くん、お誕生日おめでとうございます 約1ヶ月前からアピールされていたので、「やっとこの日が来た!!」って感じです(笑) 慎太郎くんは、強くて優しくて視野の広い人だなと思っています。 押すべきか引くべきか、道化を演じるべきか真面…