焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢花くんへ vol.2

こんにちは。(この記事の公開は真夜中ですが) 今回は矢花くんのブログへのアンサーブログ第2弾でございます。 ま〜〜た面白いテーマを授けてくれたものですから、今回も矢花くんに届けるべく書きますよ。 全国の矢花黎さんは是非読んでくださいね。 てなわけ…

私は何故松村北斗に惚れたのか。vol.1

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 さて本日はタイトル通り、 「私は何故松村北斗に惚れたのか、考察してみよう!」 という企画の第一弾です。(続編があるかは不明ですが)(考察とか言っちゃうあたり、静かな狂気を感じるよね) 実は、私の中では…

矢花くんのブログへのアンサーブログを書いてみた

こんにちは。 いつもはSixTONESメインで書いているブログですが、今日はちょっと違うことを書きます。 只今、2021年5月12日(水)22時。 【異担侍日報〜侍ふ。〜】の矢花黎vol.004を読みました。 ツイートでも良かったのですが、個人的にとても好きなテーマだ…

SixTONES結成6周年の日のファンレター

2021年5月1日。 SixTONES、結成6周年おめでとう! まずはね、おめでとうを伝えます。 「6」を大切にしているSixTONESにとって、区切りの良い5周年や10周年より大切な日。 もちろんファンにとっても、大切で幸せな日です。 生配信に始まり、ANNに終わる。 こ…