焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年とSixTONESと

お久しぶりです。 あっという間に2022年も最終日。 今年もいろんなことがありましたね。 2022年は私にとって、初めてSixTONESに会うことができた大切な1年です。 3時間弱程の時間。たったそれだけの時間を、SixTONESに出会ってからどれだけ心待ちにしていた…

20歳の作間龍斗くんへ

作間くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! HiHi Jetsの最年少も、ついに20代突入ですね。 もう既に大人のようなあなただけど、これが正真正銘の大人の入り口。 ジャニーズとして、HiHi Jetsとして過ごした10代は、あなたにとってどんな時間…

20歳の猪狩蒼弥くんへ

ガリさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 数日前からワクワクソワソワしているのが伝わってきて、なんだか温かい気持ちでした。 成人年齢が引き下げられたと言っても、やはりいろいろ大きく変わる節目の年は二十歳ですね。 ジャニーズとし…

アイドルという存在について

頭の中を、取り留めなく書く。今日はそういうブログです。 アイドルに対して、ああ敵わないな、と思うことがある。 今日もまた、そう思った。 思わず涙が出てきてしまったから、この涙を無駄にせず言葉を残しておくことにした。 今日の事の発端は、HiHi Jets…

SixTONES、7歳のお誕生日おめでとう。

2022年5月1日、 SixTONES結成7周年、おめでとうございます!! スペシャル月間からもう1年経ったんですね。 本当に、あっという間。 毎日楽しませてくれるSixTONESを応援しているから、余計にそう感じるのでしょう。 ANNで始まった記念日。 大阪のライブには…

【HiHi Jets】風光る。

駆け抜けた瞬間の熱を帯びた風が、ここまで伝わってきたようだった。 伝説の序章を、私は確かにこの目で見たのだ。 深夜バスに揺られること7時間。 2022年3月18日、私は横浜にいた。 Spring Paradise(略してスプパラ)のHiHi Jets公演、『CRUSH THE FRONTLINE…

20歳になりました。

2022年3月11日。今日、私は20歳になりました。 東日本大震災から11年。 11年前から、誕生日と震災は切り離せないものになりました。 私にとって誕生日は特別な日で、でも同時に苦しい日でもあります。 あの日の記憶、あの日からのこと、そして今。 少しだけ…

初めてSixTONESに会えた日の記録

2022年2月12日土曜日。 会いたくて会いたくて堪らなかったSixTONESに、初めて会うことができた。 私の脳の容量は非常に少なく、こうしている間にも記憶が少しずつ薄れて見えなくなってしまう。 だから、記録や想いを少しでも言葉にして残しておくために、深…

SixTONESデビュー2周年によせて。

2022年1月22日。 SixTONESデビュー2周年、おめでとうございます!㊗️ ついこの前1周年おめでとう!!って言っていた気がします。1年が爆速で過ぎていった感覚です。 ファンですらそう感じているのだから、6人はもっともっとあっという間だったんじゃないかな…