焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

SixTONES、7歳のお誕生日おめでとう。

f:id:yakigyoza:20220501215427j:image

2022年5月1日、

SixTONES結成7周年、おめでとうございます!!

 

スペシャル月間からもう1年経ったんですね。

本当に、あっという間。

毎日楽しませてくれるSixTONESを応援しているから、余計にそう感じるのでしょう。

 

 

 

 

ANNで始まった記念日。

大阪のライブには、残念ながら行けなくて。

あ〜〜SixTONESに会いたいなぁと思っていたら、生配信という嬉しすぎるサプライズが。

本当に、なんて幸せなんだろうかと思った。

 

 

今日2公演、明日も2公演。

一刻も早く休むべきなのに、「同じ時間を過ごしたいから」と生配信をしてくれる人たち。

愛に溢れた人たち。

 

この1年、何回「愛おしい」って思ったと思う?

 

全員に等しく、なんてきっと無理なのに。

それでも、誰一人取り残さないように、置いて行かないように。

「大事な日はみんなで」と思ってくれるSixTONESだから好きになったのだと思った。

 

 

 

今日は、6人の歩みに感謝する日。

あなた達に出逢えて本当によかった。

SixTONESとして生きることを、選んでくれてありがとう。

 

あなた達のおかげで、私は今とても幸せなんですよ。

SixTONESのおかげで生きられた。

SixTONESのおかげで、明日も頑張れる。

いつも沢山の幸せと、前を向く力をくれてありがとう。

 

SixTONESの音楽が好き。

6人で真剣に音楽と向き合っている姿が好き。

6人で笑い合っているのを見るのが好き。

心から、幸せでいてほしい人たち。

ずーーっと笑っていてほしい。6人横並びで。

 

 

生配信で、未来の話が沢山聴けて嬉しかった。

私はずっと未来が怖かったけど、SixTONESのおかげで楽しいこともいっぱいあるんだって思えるようになりました。

どんな未来が待っているかなんてわからないけど、今日という日が、長い長い物語に繋がっていますようにと願います。

やりたいことが全部、叶うといい。

6人が誰よりも幸せであるといい。

自己犠牲とかそんなんじゃなくて、私はただただ、6人の幸せを願っています。

 

 

予測不能な喜びに満ちた7年目、ありがとう。

8年目も、6人にすら想像出来なかったようなことが沢山起きることを願って。