焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

SixTONESデビュー2周年によせて。

f:id:yakigyoza:20220122183250j:image

2022年1月22日。

SixTONESデビュー2周年、おめでとうございます!㊗️

 

 

ついこの前1周年おめでとう!!って言っていた気がします。1年が爆速で過ぎていった感覚です。

ファンですらそう感じているのだから、6人はもっともっとあっという間だったんじゃないかな。

SixTONESはみんな、心配になるくらい、真摯にお仕事に向き合っていますね。

そんな姿勢を尊敬しているし、そんなSixTONESだから心から応援したいと思えます。

 

 

1年前の今日は1STがリリースされて少し経った頃。

衝撃を受け、圧倒された音楽たちは、すっかり私の生活の一部になりました。

今年は、team SixTONESがたくさん暮らしているCITYの中にいます。

しあわせで、贅沢な街です。

 

 

 

 

 

 

この1年も、やっぱりいろんなことが思い通りにはならなくて。

心の元気がなくなることも何度かあり、のらりくらりと生きるしかなくて。

決して「毎日充実していて楽しい!!」とは言えないような日々の中。

私にとって、SixTONESは光でした。

思えば出会ってからずっと、SixTONESは光です。

 

 

夜明けの光。

今度こそ明けないかもしれないと震える夜に、終わりを告げる光。

神格化したいわけじゃないけれど、力をもらっているのは確かなことで。

SixTONESに出会えていなかったら終われなかった夜が、きっとあると思います。

 

 

 

ありがとう。

結局、この言葉に帰ってきてしまいます。

ありきたりな言葉しか綴ることが出来ないけれど、それでも、この5文字だけは届いてほしいから。

 

2年目も、本当にたくさんの幸せをありがとう。

緊張、興奮、不安、安堵。

ジェットコースターみたいな感情も、新鮮で楽しい。全部が幸せに繋がっている気がしてなりません。

知らなかった景色も、見たかった景色も、いっぱい見せてもらえた1年でした。

SixTONESに出会えて、本当によかった。

 

 

 

 

これからも、6つの音色がもっと遠くへ、もっと多くの人に届きますように。

そのお手伝いを、少しでもできますように。

 

 

改めて、デビュー2周年おめでとうございます。

SixTONESとしてそこに立っていてくれて、ありがとう。

6人のことが大好きです。

3年目も、SixTONESらしく歩いていけることを願って。

 

f:id:yakigyoza:20220122185702j:image

わたしの、宝物たち。