焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

2022年とSixTONESと

f:id:yakigyoza:20221231173555j:image

お久しぶりです。

あっという間に2022年も最終日。

今年もいろんなことがありましたね。

 

 

2022年は私にとって、初めてSixTONESに会うことができた大切な1年です。

3時間弱程の時間。たったそれだけの時間を、SixTONESに出会ってからどれだけ心待ちにしていたことでしょう。

心震える、思わず涙が出る、声が出せない中でもファンの声が聴こえてくるような、夢のような時間でした。

 

 

今年を振り返ってみると、驚くほど沢山の出会いがあったなぁという気がしています。

ひとつひとつ書いていたら今年が終わってしまうくらい、沢山の幸せと出会わせてくれましたね。

本当にありがとう。

 

SixTONESのおかげで出会えた音楽も、お芝居も、どれも私の人生をとても豊かにしてくれています。

いつも貰ってばかりで、ちゃんと返せているのかな、力になれているのかなって時々思う。

でも、いつも本当に温かい言葉を届けてくれるから。

ああ、この人たちをずっと信じていよう、って思うんです。

 

もうすっかり、SixTONESなしでは生きられないほど、あなた達は生活の一部になりました。

冗談ではなく本当に、たった3時間ほどの記憶を拠り所にして2022年を生き抜いたんですよ。

信じられないかもしれないけれど、それがファンという生き物なんですね。

 

嫌なこと、しんどいこと、確かに幾つもあったはずだけど

SixTONESを見ていると、SixTONESの音楽を聴いていると、そんな記憶が少しずつ薄れていくのがわかります。

 

あなた達が持つ力は、あなた達が思っている以上に大きくて

あなた達の優しさは、あなた達が思っている以上に私たちの心を温めてくれています。

本当に本当に、今年もたくさん、ありがとう。

 

今年もSixTONESが大好きでした。

幸せな1年をありがとう。

来年もきっと、明るくて楽しい1年になるね。