お久しぶりです。
あっという間に2022年も最終日。
今年もいろんなことがありましたね。
2022年は私にとって、初めてSixTONESに会うことができた大切な1年です。
3時間弱程の時間。たったそれだけの時間を、SixTONESに出会ってからどれだけ心待ちにしていたことでしょう。
心震える、思わず涙が出る、声が出せない中でもファンの声が聴こえてくるような、夢のような時間でした。
今年を振り返ってみると、驚くほど沢山の出会いがあったなぁという気がしています。
ひとつひとつ書いていたら今年が終わってしまうくらい、沢山の幸せと出会わせてくれましたね。
本当にありがとう。
SixTONESのおかげで出会えた音楽も、お芝居も、どれも私の人生をとても豊かにしてくれています。
いつも貰ってばかりで、ちゃんと返せているのかな、力になれているのかなって時々思う。
でも、いつも本当に温かい言葉を届けてくれるから。
ああ、この人たちをずっと信じていよう、って思うんです。
もうすっかり、SixTONESなしでは生きられないほど、あなた達は生活の一部になりました。
冗談ではなく本当に、たった3時間ほどの記憶を拠り所にして2022年を生き抜いたんですよ。
信じられないかもしれないけれど、それがファンという生き物なんですね。
嫌なこと、しんどいこと、確かに幾つもあったはずだけど
SixTONESを見ていると、SixTONESの音楽を聴いていると、そんな記憶が少しずつ薄れていくのがわかります。
あなた達が持つ力は、あなた達が思っている以上に大きくて
あなた達の優しさは、あなた達が思っている以上に私たちの心を温めてくれています。
本当に本当に、今年もたくさん、ありがとう。
今年もSixTONESが大好きでした。
幸せな1年をありがとう。
来年もきっと、明るくて楽しい1年になるね。