焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

20歳の猪狩蒼弥くんへ

f:id:yakigyoza:20220919232451j:image

ガリさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!🎊🎉🎂🎁

数日前からワクワクソワソワしているのが伝わってきて、なんだか温かい気持ちでした。

成人年齢が引き下げられたと言っても、やはりいろいろ大きく変わる節目の年は二十歳ですね。

ジャニーズとして、HiHi Jetsとして駆け抜けた10代はあなたにとってどんなものでしたか?

 

私の中でガリさんの第一印象は「異質」でした。

でも知れば知るほど、ジャニーズとして生きること、HiHi Jetsとして生きる覚悟を強く持つあなたに惹かれていきました。

10代とは思えないほどの芯の強さ、言葉の重み、そして何より生粋のエンターテイナーであること。

それら全てに驚かされてばかりです。

 

こんなにも楽しげに、会場の空気を支配する19歳がいるのかと震えた今年の夏。

あなたが舞台で魅せてくれるものは、才能だけではなくて。

きっと、途方もない努力の先に掴んだものもたくさんあるのでしょう。

それでも私は、あなたを“天才”と呼びたいのです。

 

 

ラップ、ローラー、歌、ダンス、表に出すもの全てにおいて、己の魅せ方をわかっているパフォーマンスが大好きです。

圧倒的な支配者のようでいて、客席を見渡しては優しい笑顔でファンに手を振る、そのギャップも最高だと思います。

 

あなたの紡ぐ言葉が大好きです。

やさしくて、温かくて、力強くて、熱い。

愛も覚悟も全部乗せたあなたの言葉は、受け取るたびに背筋が伸びる思いです。

 

 

 

 

 

最高で最強のエンターテイナー猪狩蒼弥さん。

20歳の誕生日、本当におめでとうございます。

大人びた子どもだったあなたが、真に大人になる時。

なんてワクワクするのでしょうか。

愛おしいワクワクをくれて、ありがとう。

 

20歳のあなたが、より高い場所へ行けるように。

5人で一緒に行けるように。

ファンとして、追い風を送り続けていきます。

 

どうか健康で、幸せでいてください。

美味しいものをたくさん食べて、美しいものをたくさん見て、5人でたくさん笑って。

そんな毎日を重ねていけるよう、願っています。

 

きっと充実した日々が何よりの肥やしになるのでしょう。

20歳のあなたが届けてくれるエンターテイメントも楽しみにしています。

 

 

 

10代の猪狩蒼弥さん、たくさんの幸せをありがとう。

 

生まれてきてくれて、

アイドルになってくれて、

HiHi Jetsの猪狩蒼弥として生きる道を選んでくれて、

本当に本当にありがとう。