焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

今日も明日もあなたのままで

f:id:yakigyoza:20230929232143j:image

そのカウントアップに、なんとなく意味を見出せなくなってくる。

それは、重ねる数字そのものよりも、歩んできた道程に宿る意味の重みが増してきたということで。

大人の入り口のこの1年であなたが歩んできた道は、十二分に眩しく輝いていたと思う。

 

 

映画、ドラマ、モデル…

ステージの上以外にも活躍の場を広げるあなたを、楽しく、頼もしく見ています。

でもやっぱり、ステージの上で、照明を浴びて、5人で。

歌い踊るあなたを見るのが、一番好きです。

 

今、ただでさえ不安定な世界が、より一層不安定になってしまっていますね。

見守る私ですら不安を感じる今の世界で生きているあなたが、理不尽に苦しめられませんように。あなたを守ってくれる人がちゃんと周りにいますように。

と、願いながら日々を過ごしています。

 

たくさんの才能を持ちながら、決してその才能に胡座をかかず、努力を重ねられるひと。

周りの人を大切にできるひと。

なんでも器用にこなすけれど、ただこなすわけではなく、そこにきちんと想いを込められるひと。

そんな作間龍斗というひとを、心から尊敬しています。

HiHi Jets作間龍斗が、私は本当に本当に大好きです。

 

 

悲しいことがたくさんあると思う。

腹が立つこともたくさんあると思う。

人生って思い通りにならないことばっかりで、本当にままならないよね。

 

いつもたくさんの幸せをくれるあなたに、私から返せるものなんてないのかもしれない。

届けられる言葉なんてないのかもしれない。

それでも、あなたに、あなたが大切に想う人たちに、でっかい幸せが訪れることを願ってる。

あなたがくれる幸せの何百分の一かもしれないけれど、私が起こすアクションであなたが幸せを感じられるといいなと思ってる。

ありがとう、大好き、って言葉が、届けばいいなと思ってる。

 

あなたが、今日も明日もあなたらしくいられるようにと願ってる。

 

 

今までもこれからも、私にできることは遠くで頑張るあなたを見守ることと、あなたの幸せを願うことだけ。

どんな道が待っているのかわからないけど、あなたが見えるところで走り続けてくれている限り、何処まででもついていく。

あなたに出会えたことを誇りに思って、胸を張って応援し続ける。

 

あなたに出会えて、私の人生は本当に鮮やかになったよ。

いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

 

作間くん、21歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、HiHi Jets作間龍斗でいてくれて、本当にありがとう。