焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

10周年。

f:id:yakigyoza:20230211210502j:image

2023.02.11

作間くん、入所10周年おめでとうございます🎊

ジャニーズの作間龍斗としては、10歳の誕生日ですね。

 

アイドル人生が始まったその瞬間を、私は知らないけれど。

10年もの間アイドルとして走り続けてきてくれたから、作間くんに出会い、今こうしてお祝いすることができています。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私には、10年も続けてこられたことなんて多分なくて。

人生の4分の3以上追いかけてきた夢すらも、今は傍に置いておく決断をしました。

少なくとも私にとって、夢を見て、夢を追い続けるのは、時にとても苦しいことです。

理想と現実のギャップに苦しんだり、やるべきことの多さに辟易したり。

 

作間くんにとって、夢を追うことは、苦しいことではないですか。

 

その答えは、私にはわかりません。

でも、たとえ苦しいことがあったとしても、それを見せずに乗り越えていってしまうのだろうから。

せめて少しでも笑顔が増えるように、少しでも乗り越えるための力を届けられるように、応援していたいと思います。

 

作間くんのおかげで、私は本当に幸せです。

あなたから、日々を頑張る力をもらっています。

本当に本当にありがとう。

 

アイドルを、ジャニーズを選んでくれてありがとう。

人生の半分、この道を歩き続けてきてくれてありがとう。

あなたの人生をどうこうする力なんて持っていないけれど、あなたが望む人生を、4人の仲間と歩いて行くための応援はできると思うから。

だからこれからも、HiHi Jets作間龍斗を、応援させてください。

 

11年目もきっと変わらず、

いや、多分今まで以上に、大好きです。