焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

23歳の慎太郎くんへ。

f:id:yakigyoza:20200715194534j:image

7月15日。

 

慎太郎くん、お誕生日おめでとうございます🎊

 

約1ヶ月前からアピールされていたので、「やっとこの日が来た!!」って感じです(笑)

 

 

慎太郎くんは、強くて優しくて視野の広い人だなと思っています。

押すべきか引くべきか、道化を演じるべきか真面目にやるべきか、周りを見て考えてる。

 

末っ子感満載の時も多々あって、無邪気な人なのだと思う時もある。

でも、「5人のためなら1人でも闘う」と言った慎太郎くんの横顔に、過ごしてきた日々の重みと内に秘めたる炎を見ました。

こんなに頼れる末っ子、なかなかいないよ。

 

 

 

人懐っこい笑顔も、時々びっくりするくらい大きな声も、ワイルドな外見と甘い声のそのギャップも、かっこいいダンスもアクロバットも、度々付き合ってる錯覚を起こさせるところも、全部大好きです。

 

人生の半分以上をジャニーズで過ごしてきたあなたが、未だ見ぬ素晴らしい景色を沢山見られるように、これからも応援させてください。

 

 

 

23歳の1年が、素敵なものになりますように。

慎太郎くんの笑顔が沢山見られますように。

優しいあなたが、沢山の優しさに守られて過ごせますように。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。