焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

【SixTONES】7月22日の記録と記憶

f:id:yakigyoza:20200722214257j:image

7月22日。

デビュー6ヶ月であり、NAVIGATOR発売日でもある今日。

今日は一日、ずっと幸せだった。

そんな今日の、心の内をここに残す。

 

 

 

まずは、デビュー6ヶ月おめでとう🎊

 

気になって仕方なかったけど、自分自身の未来のために心に蓋をしていた半年前。

Imitation Rainを聴いて乗り越えた受験。

そして今、心置きなくSixTONESを応援できていること。

もっと早く知りたかったって思いがないわけじゃないけど、自分にとって最良のタイミングでの巡り合わせだったんだと思う。

 

あっという間の半年。

何もかも思い通り、というわけにはいかなかったけれど、どんな時でも幸せを届けてくれてありがとう。

精神的に辛い日々が続いていたけど、SixTONESがいたから元気に過ごしてこられたよ。

ありがとう。

 

 

 

そして、NAVIGATOR発売日!

フラゲは出来ていたけど、朝からタワレコに行って店頭に並んでいるのを見て幸せな気分に浸った。

SixTONESの想いが詰まった円盤が、綺麗に並んでて。

嬉しくなって全形態買い足した。

f:id:yakigyoza:20200722223918j:image

幸せだなぁ…

 

私はアナログが好きだから、デジタルが発展してもCDが好きだし、CDをパソコンに取り込む時間が幸せだと感じる。

 

何より、CDには重みがある。

6人の想いを、物理的に感じることができる。

形があるって、素敵だ。

 

 

記録のために積まなきゃ、って思いがゼロかと言えばそうではない。

ただ、そんなにあからさまな感じではなく、結局これも自分のため。

 

自分が欲しいと思ったから買う。

「あと1枚だけ」が集まれば、数十枚、数百枚、数千枚になる。

自分にできることをやって、それが結果に繋がれば、喜んでくれるはず。

喜んでくれたら、私も嬉しい。

だから結局、自分のためだと言い切れる。

6人が喜ぶところを見て、幸せになりたい。

だから、できる限りのことをやる。

それだけ。

 

 

でも、フラゲ日で42万枚という知らせには、正直驚いたし涙が出るほど嬉しかった。

初動50万を目標に掲げ、フラゲ日で既に42万。

初動50万、夢じゃない。

team SixTONES凄すぎるよ。

そんなteam SixTONESの隅っこで生きていられる私は幸せ者だ。

 

 

 

 

 

あぁこれが、共に歩むということか。

夢を託すということか。

この6人になら、ついていける。

この6人に、ずっとついていきたい。

 

 

 

「第二の初陣」

掲げた言葉に明るい未来を信じて。

明るい未来へのNAVIGATORとなら、きっと、どこまでも。

 

 

 

 

 

SixTONES、最高。