焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

25歳の樹くんへ。

f:id:yakigyoza:20200615012418j:image

6月15日。

 

樹くん、お誕生日おめでとうございます!🎊

 

樹くんをちゃんと知ったのはベストアーティストの時ですが、それより前から密かに惹かれていたことを思い出しました。

 

田中聖さんの弟がJrにいるっていうのは昔から知っていて、でもその当時は嵐以外興味がなかったのでそれで終わっていました。

 

2019年の24時間テレビ、翔くんとラップを繰り広げる樹くんの姿を覚えています。

その部分だけ頭の中にはっきりと残っていました。

 

理由は、聞き馴染みのあるラップとは異なるラップが聞こえてきたから。

私はどうも、耳から入るタイプのようです。

 

でも画面を見た時、翔くんが後輩とラップパートを歌っていて、その後輩くんがとても素敵な笑顔で、かっこいいなぁって思ったことも覚えていて。

今思えばそれが、樹くんとの出会いでした。

 

 

素敵だなと思った笑顔は、今も変わらず素敵だなと思っています。樹くんの笑顔が一番好きです。顔をクシャッとさせて、全身で笑うみたいなあなたの笑顔が大好きです。

 

ボケたいのに、いつもMCとしてSixTONESをまとめてくれてありがとう。あなたがいるからSixTONESは生き生きとしているんだろうなと思います。

ラジオのパーソナリティも回を重ねるごとに板についてきていて、その成長率に驚いています。

 

樹くんの言葉は、力強く、あたたかいですね。

時に寄り添ってくれ、時に引っ張り上げてくれ、時に背中を押してくれ、時に包み込んでくれ、時に守ってくれる。

そんな言葉を紡げるあなたは、本当に優しい人なのだと感じます。私は、樹くんの人柄が滲み出ている言葉達が大好きです。

 

ラップも勿論好きです。

SixTONESの世界を創る上で、とても大事なパート。ラップが出来る人は沢山いるけど、SixTONESの曲にハマるのは樹くんのラップしかないなぁと思っています。

でも、ラップじゃないパートを歌う樹くんの声もめちゃくちゃ好きです。

 

 

脈絡なく樹くんの好きなところを書いてきましたが、一番好きなところをまだ書いていません。

 

私は、樹くんがメンバーを見る時の瞳が大好きです。

優しくて、あったかくて、愛に満ちていて。

その瞳を見ているだけで幸せになれます。

 

 

「ファンのおかげで」とよく口にする樹くん。

私はまだまだ出会ったばかりで、SixTONESのために何かしてこれたわけじゃないけれど。

SixTONESがもっともっと大きくなれるように、見たことない景色を沢山見られるように、こうしてSixTONESに出会えた恩返しをこれからさせてくださいね。

私は樹くんのおかげでSixTONESに出会えました。樹くんのおかげで沢山の幸せを感じています。本当にありがとう。

 

 

きっと年齢なんて関係なく、これからもずっと「田中樹」を磨き続けていくんだろうな。

そんな樹くんだから、ついていきたいって思えました。

アラサーになろうがアラフォーになろうがアラフィフになろうが、田中樹が田中樹でいてくれるならきっとずっと大好きです。

 

 

25歳のお誕生日、本当におめでとう。

樹くんが「幸せだー!」って思える1年になることを祈っています。

これからも応援しています。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。