焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

Twitter用の自己紹介!

(2023.04.30更新)

初めましての方は初めまして。まめと申します。

好きな食べ物は焼き餃子です。

関西に住んでいます。20↑です。

 

このブログや紐づけているTwitterアカウントはSixTONESがメインですが、がっつり掛け持ちしています。

掛け持ち先は、主に嵐とHiHi Jetsです。

 

嵐のオタクとして人生の半分以上を過ごしてきたド新規スト担です。

 

北斗担ですが、きょもほくをこよなく愛している箱推しです。

同担他担◎ですが、箱推し故全員に沸くので同担拒否の方はご遠慮ください。

自分からフォローすることはあまりありません。

タレントのアイコンの方、タレントのヘッダーの方、無断転載をされている方、無断転載ツイートをいいね・RTされる方はフォローされてもフォロバしません。

また、途中で合わないな、と思ったら前置きなくブロ解させていただくこともあります。

 

 

モットーは「ルールを守って平和に楽しくマイペースにオタク」です。

 

自軍の権利を守りたい。正しく世間に見つかるお手伝いをしたい。そんな思いでいますのでルールを守ることができない方はごめんなさい。

 

基本的に自軍に甘々で頭のネジが外れたツイートしかしません。

ツイート数はめちゃくちゃ多いです。

 

平和に楽しくオタクをやりたいので、他下げする方はご遠慮ください。

私は、私の好きな人最高でしょ!?!?!?って大声で叫びたいだけの人間です。他と比べてどうとか正直どうでもいいです。

好きな人のことがただひたすらに好き。好きだから応援したい。

そんな気持ちを大事にしています。

 

堅苦しく書いてきましたが、基本的には頭の悪い人間ですので頭の悪い発言しかしておりません。悪しからず。

 

価値観の合う方は気軽にフォローして気軽に絡んでいただきたいです。お喋りしたい。絡んでもらえたら懐きます(笑)

 

今日も推しのおかげで生きてる〜!オタク最高〜!!はっぴ〜〜!!らびゅ〜!!!

くらいのテンションです。

 

良き出会いがありますように!