焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

25歳の北斗くんへ。

f:id:yakigyoza:20200618010334j:image

6月18日。

 

北斗くん、お誕生日おめでとうございます🎊

 

レジェンドウィークもついに最終日。

今日という日をお祝いできること、本当に嬉しく思います。

 

 

私が北斗くんの沼に落ちたのっていつなんだろうって考えたんですが、よくわかりませんでした。気づいた時にはもう水面を見上げていました。

 

でも、一番最初に北斗くんの何に惹かれたって、声なんですよね。

SixTONESの曲を初めて聴いた時、下で曲を支えてる声に完全に心を掴まれて。めちゃくちゃ素敵な人がいるって思って。

低いしハモリだから、聴こえづらいっちゃ聴こえづらいけど、不思議なもので、北斗くんの声ははっきり届きました。目立ってるわけじゃないのに。

受験期、北斗くんの声に何度も励まされて、なんとか乗り越えてこれました。北斗くんの声が大好きです。ありがとう。

 

 

北斗くんの好きなところ、声以外にも沢山あるんだけど、とても長くなりそうなので何点かに絞ります。

 

 

北斗くんの言葉が好きです。

変化球のようでストレートな言葉、背中合わせの言葉を隣り合わせにしてしまえる表現力。いつも、羨ましいなって思っちゃう。

 

北斗くんの言葉は、とても楽しそう。

北斗くんが紡いだ言葉たちは、私の目には嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねたり、物陰から気付いて欲しそうにこちらを見ていたり、自分の出番を今か今かと列を成して待っているように見えています。

本当に楽しそうで嬉しそうで幸せそう。

 

そんな言葉に触れられるのが本当に幸せ。

絵文字めちゃくちゃ使うブログも、小説家か?と思うような深層心理ブログも、エッセイも、どれも松村北斗が言葉に乗り移っていて大好きです。

これからも沢山の言葉を聞かせてください。

 

 

北斗くんの表現する世界も好きです。

「どう見られているか」を沢山研究してるんだろうなって感じます。

表情、体の使い方、ほんの小さなアクション、視線。

天性の才能もある、とは思うけど、過去の映像を見たりすると、おそらくとてつもない努力を重ねてきたんだろうなぁと感じます。

どんなことに対しても、努力を重ねて自分自身を磨き続ける、そんな北斗くんを尊敬しています。

 

パフォーマンスもお芝居も、北斗くんが見せてくれる世界はゾッとするほど美しい。

そんな世界が、私は多分自覚してる以上に好きなんだと思います。

 

 

 

好きなところを書いてきたけど、北斗くんには感謝の気持ちが大きくて。

声もそうだし、言葉も、世界も。

 

私はきっと自分の存在意義を見失う度に5月1日2回目のブログを思い出すだろうし、辛い時には北斗くんの声を求めるだろう。

芸術や文学との素敵な出会いがあれば、きっときっかけを作ってくれた北斗くんのおかげだと思うだろう。

北斗くんの生きてきた道や見ている世界から学ぶことが沢山あるよ。

得られたものも沢山ある。

これから出会うものも沢山あると思う。

ありがとう。

世界を広げてくれて、幸せをくれて、救ってくれて。

ずっと感謝し続けます。

 

 

壁にぶち当たることもあるでしょう。

でも、山Pに憧れて履歴書を3回も送ったあなたなら、きっと大丈夫だって私は思います。

25歳の北斗くんがどんな風にステップアップしていくのか、楽しみしかないです。

ワクワクさせてくれてありがとう。

 

 

25歳、実り多き一年になることを願っています。

沢山の幸せをくれる分、ちゃんと北斗くんが幸せでありますように。

やりたいと思ったことが一つでも多く叶いますように。

 

如何様にもなれるよ。あまり心配しないで。

自信持たざるを得ないくらい風を送らせてくださいね。ちゃんと見てるし、応援してます。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。