焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

【SixTONES】KYゲームの見どころを秒刻みで紹介します

f:id:yakigyoza:20200805023501j:image

おはようございますこんにちはこんばんは!

今回は私が愛してやまないKYゲームの私的見どころを書き連ねていくというブログです!!

 

https://youtu.be/YqEMYT1BHEU

こちらの動画ですね。

 

早速いっちゃお〜〜!!

 

 

 

 

0:01  既に楽しい

 

0:22  同時に崩れ落ちるJ2

 

0:33  謎のジェスチャーと共にジェシーさんを見上げる北斗さん

 

0:58  何故か戦闘開始みたいなポーズをとるジェシーさん、全く同じポーズのきょもほく、ちょっと笑ってる北斗さん、え?天井到達してません??な大我さん

 

1:07  左袖だけ掴んでる樹さん

 

1:13  虚空を見つめるタイミング完全一致のゆごしん

 

1:28  みんなが高い再現度の電柱をやると信じて疑わなかったジェシーさんの頷きとかわいい効果音

 

1:41  北斗さんをじっと見つめる大我さん慎太郎さん樹さんと、真正面を見る髙地さん、腰から上だけ北斗さん寄りのジェシーさん

 

1:44  バードウォッチングのポーズのままキョロキョロする同じ組

 

1:50  ちょっと待てなんで抱きついてんだよゆごじゅり

 

1:51  みんながジェシーKYで盛り上がっている中、1人冷静なポイント管理人松村北斗

 

2:09  北斗さんの上がる眉毛

 

2:22  一瞬のタメからポーズを取りつつ微笑む北斗さんと迷いなく自分の腕に注射をブッ刺すジェシーさん

 

2:23  やっちまった顔の大我さん

 

2:26  オペ開始ポーズのまま向かい合ってお互いのnot KYを確認し合うゆごしん

 

2:29  「聴診器でしょ?」と樹さんに確認して己のnot KYを主張する北斗さん(ここだけの話、聴診器にしては左手の所在が気になる)

 

2:35〜2:46  みんながジェシーさんにツッコむ中なぜかKYポーズを取り続ける大我さん

 

3:14  誰よりも楽しそうな髙地さん

 

3:31  「難っすくすくす…」

 

3:33  なぜか天を仰ぐジェシーさん

 

3:39  ちょっと嘘くさい笑顔の大我さん北斗さんジェシーさん

 

4:04  しっかり大我さんを確認しているにもかかわらずKYだと勘違いしている髙地さん

 

4:07  超絶キュートなポーズで超絶キュートに右側をガン見する北斗さん

 

4:10  バニーガールをキープしたまま一歩前に出てくる北斗さん(かわいい)

 

4:21  「お前それもう…」まで言うも一旦ストップする慎太郎さん

 

4:23  恐らくさっき言おうとしたことを樹さんが言ったから同意する慎太郎さん

 

4:29〜  頭抱えてるジェシーさん

 

4:39  髙地さんほっぺ気になるの?あざといねぇ☺️(もしかしたら顎が気になってるのかもしれないけどほっぺの方がいいからほっぺな。あと「頬」じゃなくて「ほっぺ」な。その方があざといから。あざとい髙地くんが好きだ。)

 

4:47  慎太郎さんに「ジェシー強いかもね!」って言われたけど意味が理解できていないジェシーさん

 

4:49  慎太郎さんに強いと言われた意味を理解したジェシーさんの素の「あ、そっか」

 

4:54  満面の笑みで「⚪︎⭐︎△!」

 

4:55  真っ先にデカい声でツッコむ髙地さん

 

4:49  シンバル

 

5:06  「Hahahahahahahahahahahahaaa〜↑↑」

 

5:08  慎太郎さん「うにゃぁ〜」

 

5:10  モテる女子みたいな覗き込み方する大我さん

 

5:22  「うそぅ!」

 

5:28  大我さんの肩叩いて爆笑する慎太郎さんとクロールやめない大我さん

 

6:07  一回上にジャンプする慎太郎さん

 

6:55  素直に罪を認める樹さん

 

7:10  ダビデ像はレジ袋持たんよ

 

7:15  最早キャリーバッグ確認係と化した北斗さん

 

7:26〜  なぜか髙地さんの腕で顔を隠す樹さんとそんな樹さんを確認しておきながらそのままにしておく髙地さん

 

7:31  突然のマジレスジェシーさん

 

8:10  髙地さんの「ちなみに」

 

8:31  髙地さんの優しいが言い逃れはできない「うそ?うそ?」に対して素直に罪を認める樹さんpart2

 

9:00  結局大我さんの言い分を聞き入れるみなさん

 

9:11  6分の4しゃがみこむ奇跡

 

9:25  「全く一緒だったの」と言いながらめちゃくちゃ楽しそうな北斗さん

 

9:28  犬を車に繋いで散歩するんか??犬ハードすぎんか???

 

9:38  素直に罪を認める樹さんpart3

 

9:45  「走ってってててててっちゃ時!」

 

10:02  ジェシーさん超いい笑顔

 

10:35  慎太郎さんめっちゃうどん伸ばすやん

 

10:46〜  「簡単だよ!せーの!刑事さん!」

 

10:49  やはり真っ先にツッコむ髙地さん

 

11:07  なぜか古今東西チックになる大我さん

 

11:10  北斗さん勢い凄すぎん??ボールとんでもない速度で転がっていかん???

 

11:16  まだポーズ保ってるきょもほく

 

11:32  笑顔で「お前はねぇ、見苦しい嘘が多かったの」と辛辣なことを言う髙地さん

 

11:38  ジェシーさん爪気になるの??

 

11:40  「カミナリマン…」かわいい(かわいい)

 

11:42  カミナリマンのポーズ(かわいい)とカミナリマンの表情(かわいい)

 

11:47〜  ほくしんかわいい(かわいい)

 

12:00〜  J2かわいい(かわいい)

 

12:06  覗き込みすぎな大我さん

 

12:17  顔上げて一時停止からの叫び(かわいい)

 

12:22  終わりの合図が効かない樹さん

 

12:45  めちゃくちゃ綺麗に順番に振り返る慎太郎さん北斗さん樹さん(子犬みたい)(かわいい)

 

12:49  「俺ら友達だと思われちゃうから」

 

13:00  ハツラツと「帰りましょう!」

 

13:11  「じゃあカメラだけ撮っといてくださ〜い」

 

 

 

 

…はい!!

如何でしょう!?(如何でしょうとは)

 

もうね、ほんとにこの動画が好きすぎるんですよ。

低予算なのにめちゃくちゃ面白くて、何より6人が心から楽しそうで。

SixTONES最高だなって思う。

疲れた時は大体この動画観ますね。無条件で元気出る。

 

 

是非とも照らし合わせて観てみてくださいませ。

今回はこの辺で。

読んでくださった方、ありがとうございました!