焼き餃子のぶろぐ

人生変えられたド新規スト担が、主にSixTONESについて気ままに語るブログです。HiHi Jetsについても語ることもあります。

24歳のジェシーへ。

f:id:yakigyoza:20200611115632j:image

6月11日。

 

ジェシー、お誕生日おめでとうございます!!💐

 

こうしてお祝いできることを嬉しく思います。

 

 

ジェシーはギャップの塊だと思います。

私がSixTONESを知ってすぐの時、この人は独立した人格が2つあるのではないかと思ったくらい、パフォーマンス中とそうでない時の表情が違って驚いたのを覚えています。

 

私は、ジェシーがステージに立つ時の瞳が大好きです。

 

曲の世界に合わせて、色が変わる。

熱い炎をその奥に感じることもあれば、泣きたくなるくらいの儚さを宿すこともある。

抜群のスタイルも、圧倒的な存在感も凄まじいけど、私はジェシーのパフォーマンスを見る時必ずと言っていいほどその瞳に惹かれます。

 

 

呼吸をするように、自分の世界を表現するジェシー

ジェシーが創り、操る世界は本当に美しい。

 

 

かと思えば、ギャグにモノマネに次から次へとボケが溢れ出して止まらない。

笑い声はAHAHAHAHAと表記され、腹を出せば強制的にモザイクをかけられる。笑

私が同一人物か疑った理由もお分かりいただけるんじゃないでしょうか。

 

でもね、私はそんなジェシーに毎日救われています。

ジェシーの笑い声を聞いただけでふっと気が緩んで笑顔になれます。

あぁしんどいなって思った時に何度元気をもらったことか。

 

JWHLで、「皆さん負けるなよ!笑顔を大切に!」と言ったジェシーを見て、号泣しました。

日本語上手くないから、と言うこともあるけど、私はジェシーの飾らない真っ直ぐな言葉が大好きです。

 

 

SixTONESに、ジェシーに出会ってから、気づいたら笑っていることが増えました。

いつも笑顔をくれてありがとう。あなたがいるから、負けずにいられます。

 

 

24歳の1年が、ジェシーにとって実り多きものになりますように。

笑顔と幸せ溢れる1年になりますように。

 

これからもずっと応援しています。

 

生まれてきてくれてありがとう。